インボイス制度対応に伴う
指定請求書様式変更のお知らせ
2023年10月1日に開始される適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応するため、指定請求書(以下、請求書)様式を変更いたしました。当社へのご請求の際は、ページ右上のリンクより請求書をダウンロードのうえ、ご使用ください。
また、旧様式の請求書は2023年9月請求分まで受け付けいたしますが、2023年10月請求分からは該当の請求書をご使用ください。
請求書 (新様式) について
・請求書の記載方法・要項については「幸建設指定請求書記入要領 (PDF)」をご参照ください。
・ダウンロードしたエクセル形式又は pdf 形式の請求書フォーマットに必要事項を記載・捺印のうえ、提出先は各現場担当者または担当者までお願いいたします。
・書式は予告なく改訂させていただく場合がございますので、必要の都度最新版をご利用願います。
※追記:指定請求書(4枚複写)用紙の使用について、『2023年8月20日締切分をもって終了』と以前ご案内しましたが、空スペースに登録番号の記載があれば使用可能とさせて頂きます。
※追記:指定請求書(4枚複写)用紙の使用について、『2023年8月20日締切分をもって終了』と以前ご案内しましたが、空スペースに登録番号の記載があれば使用可能とさせて頂きます。